スポーツイベントやフェスに!バックパネルなど環境作りをトータルサポート。スポーツイベントやフェスに!バックパネルなど環境作りをトータルサポート。

スポーツイベントやフェスに!バックパネルなど環境作りをトータルサポート。

バッグパネル・インタビューボード

スポーツの祭典やイベント、フェスの物販コーナーや受付、展示会ブースなどに欠かせないバックパネル(インタビューボード)。インタビューや記者会見などでスポンサーや自主広告として欠かせないツールとなっています。多くの人の目に触れるヒーローインタビューで映像や写真として永遠に残る訴求力抜群の広告販促ツール。ミセダスのおすすめバックパネルは、面ファスナー(付属)で布地(タペストリー)のメディアを取り付けますので、繰り返しの使用が可能です。また、専門業者に設置していただく必要もありませんので、経済的かつ設置時間の融通がききます。

バッグパネル・インタビューボードの必要性

的確に視覚伝達するインタビューボード。なぜ視覚に訴求することが重要なのか?それは、人間の五感(視覚、聴覚、嗅覚、触覚、味覚)は視覚が優先され、80%以上もの外的情報を脳に送り、記憶しているといわれているからです。以下の2枚を比較すると一目瞭然ですね。インタビューボードがある時のインパクトと視覚伝達が的確に行われるのがわかります。

インタビューボードが無い時

インタビューボードがない時

後ろのコート上で、スタッフや他の選手が動いていたりするとそちらの方に目線が行ってしまう場合もあります。

インタビューボードが有る時

インタビューボードがある時

このように目線を集中して留まらせ、当店のロゴがはっきりと目に焼き付けられ、また選手のインタビューにも集中できます。

当店おすすめのイージーシステムパネル

サイドカバーが無いメディアはそのまま収納可能、サイドカバーが有るメディアは、サイドカバー部分の面ファスナーを外せばメディアを付けたまま収納可能です。いずれも次に使う時に広げるだけで簡単に設置が可能ですので、繰り返し使用される場合に便利です。商品はこちら⇒
※面ファスナーは商品に付属されています。
※メディアはお客様でご用意いただけますようお願い致します。

広げる

広げる

1)女性の力でも簡単に広げる事ができます。アルミ製なので軽量、持ち運びもスムーズ。

ジョイントを連結させる

ジョイントを連結させる

2)ジョイント部分を固定させます。専門業者の方に設置してもらう必要はありません。

バナーを取り付ける

バナーを取り付ける

3)メディア(バナー)のサイドカバー有りと無しの両方が可能です。

製作メディアのサイズ

サイドカバーが有る、無いとではサイズが異なりますのでご注意ください。

サイドカバー有りの場合

サイドカバー有りの場合

サイドカバー無しの場合

サイドカバー無しの場合

広告塔としても圧倒的な存在のテント

スイスプロテント社のテント

プロモーションテント分野のパイオニアであるスイスのプロテント社が、最新のシステム工学を用いて開発した「swiss modul 4000」は、従来のテントを越えた自由自在な演出力と、美しい仕上がりが特徴です。

【屋外】Plan C 布 タイプ

[屋外]Plan C 布 タイプ

過酷な環境下でも、悪天候や日時に左右されない、ひとときのオアシスを創出。広告塔としても、圧倒した印象を与えます。

お問合せください

【屋外】Plan D パネル タイプ

[屋外]Plan D パネル タイプ

様々な部材の展示や、企業イメージの浸透、スピーディーな設営まで。限られた条件の中で多くの要望を満たします。

お問合せください

【屋内】Plan A、Plan Bタイプ

[屋内]HiとLoタイプ

スイスモジュールの基本構成パーツです。上記プランはほんの一例です。用途や設置場所によって柔軟なプランをご提案いたします。

お問合せください

屋外イベントに最適!各種バナー

フレームタイプやスクリーンタイプなど充実したラインナップ

バナーとは、イベントや展示会、店舗での商品・サービスをPRする販促ツールです。

Aフレーム

Aフレーム

フレームやフックなどのパーツを強化したオリジナル商品です。

お問合せください

バナーA

バナーA

スポーツ観戦、イベント会場等に最適!組立て式で持ち運びに便利なオリジナル商品です。

お問合せください

フィールドバナー

フィールドバナー

軽量& 安全! 女性にも扱いやすいフィールドバナー、屋外イベント・店舗、飲食店等に最適!

お問合せください

スポーツ世界大会を全国で盛り上げよう!

スポーツショップやスポーツバーなどに最適!

スポーツ世界大会は、スポーツ関連ショップ売上向上のチャンスです!ミセダスでは、その他にもショップ内を盛り上げるイベントに最適な店舗用品を取り揃えておりますので、お気軽にご相談ください。ショップづくりをトータルにサポートいたします。

万国旗やシール

Aフレーム

万国旗などをディスプレイ!ショップ店員のフェイスシールでさらに盛り上がります。

お問合せください

ユニフォーム額

バナーA

ユニフォームを簡単に飾れるフレーム。スポーツバーやスポーツ会場などにおすすめ!

お問合せください

スポーツマネキン

フィールドバナー

内蔵のバネで全体が軽く持ちあがるので着せ替えがラクです。靴をはかせることも可能。

お問合せください

お問い合わせはこちらから

ミセダスにまかせて安心な9つの理由

ミセダスは、店舗什器、店舗用品の定番商品から業種別に特化した商品まで数多く取り揃えています。

  1. ミセダスなら欲しい商品がすぐに見つかる。
  2. WEBサイトのみの店舗運営なので大幅なコストダウンが実現!
  3. カタログ注文番号で一発検索。
  4. 業種別から選ぶ便利な検索機能を展開。
  5. カタログに掲載されていない新商品が毎日続々登場!
  6. 充実の決済・発送システム。
  7. 店舗用品の専門店だからできる丁寧なお客様対応。大手通販サイトには真似ができません。
  8. 有名アパレルショップから公的機関まで、様々な業種への導入実績があります。
  9. 全国展開のチェーン店など、大量一括導入の実績も数多くあります。

ミセダス特集記事

特集記事をもっと表示する

5件以上の特集記事を非表示にする