デザインや質感にこだわったハイグレードでエグゼクティブなホテル備品。 デザインや質感にこだわったハイグレードでエグゼクティブなホテル備品。

デザインや質感にこだわったハイグレードでエグゼクティブなホテル備品。

ホテルのブランド力を高めるハイエンドな宿泊施設備品

部屋へ入るとまず目に留まるのが窓から見える景色と、長旅を癒してくれるウェルカムサービス。机の上に置いたドリンクホルダーにあるティーバッグにお湯を注いでひと休み。メッセージなどが添えてあると、心から来て良かったと思える瞬間ですね。そんなホテルのサービスに欠かせないのがトレイ類のホテル用備品。インバウンド対策にはぜひ、ミセダスが販売するハイグレードなホテル用備品をお選びください。

本革よりも合皮をおすすめ

革の質感は上品で高級感に溢れ、ホテルのブランドを高めるにはぴったりのアイテムです。ただ、ホテルを利用されるお客様は、いろいろな国や様々な文化があります。革は『殺生』を連想させるため、宿泊者の置かれている現状や宗教などによって敬遠される場合もあります。そういうお客様への配慮のためにも、本革よりも合皮(フェイクレザー)の導入をおすすめします。また、客室ではルームサービスなどで、食べ物や飲み物の食べこぼしを想定すると耐水性に優れた合皮の備品類が適切と言えます。

合皮は本革に比べて安価

合皮は本革に比べて安価

備品は不特定多数の方が手にするものなので、消耗も激しいため安価が一番です。

合皮は耐水性に優れている

合皮は耐水性に優れている

ポリ塩化ビニールやポリウレタン樹脂がよく使われ、汚れにくく耐水性に優れています。

合皮は手入れがしやすい

合皮は手入れがしやすい

本革は変色などを防ぐためメンテナンスが必要ですが、合皮はほぼメンテナンスフリーです。

統一感のあるホテル用備品

ミセダスが販売する「ハイグレードホテルレザーシリーズ」は、高級感のあるレザー調(合皮)を採用し、インフォメーションブックや、アメニティを入れるトレイ、ティッシュケースなどトータルでシリーズ化され、統一感のある客室づくりを実現します。 ブラックとブラウンの2色からお選びいただけます。

アメニティ入れ

アメニティ入れ

歯ブラシやタオルなどのアメニティグッズやティーセットの収納などマルチに使えるトレイ

商品はこちら

インフォメーションブック

インフォメーションブック

宿泊約款・利用規約・宿泊施設ご利用案内などの多言語化によるページ増加にも対応できます。

商品はこちら

ゴミ箱

ゴミ箱

外側カバーは被せ式なので、お手入れ時はカバーを外すだけ。

商品はこちら

ジュエリーボックス

ジュエリーボックス

ドレッサーやセーフティーボックスに。女性のお客様に喜ばれるジュエリーボックスです。

商品はこちら

レザークロック

レザークロック

底面にはライトのスイッチがあり。設置面から持ち上げると自動で点滅します。

商品はこちら

ティーボックス

ティーボックス

トレーの中に組み込むことで、ティーカップと一緒に設置ができます。

商品はこちら

ティッシュボックス

ティッシュボックス

底面には指抜き穴が開いていますので、開閉も容易です。

商品はこちら

パンフレット立

パンフレット立

ガイドマップやパンフレット、雑誌などを立てるレザー調パンフレット立です。

商品はこちら

メモホルダー

メモホルダー

マグネット式で簡単に伝票やメモなどを挟むことができます。

商品はこちら

訪日外国人に向けた宿泊施設備品

訪日外国人旅行客が年々増え続ける中、宿泊施設もそれに見合うおもてなしが必要になります。多言語におけるインフォメーション、和のテイストを取り入れたインテリア、日本茶や和菓子などのウエルカムサービス。訪日外国人は何を目的に日本へ来るのかも考慮し、インバウンド対策として宿泊施設側の役割はとても重要になって来ます。

訪日外国人の目的

日本食を食べる

日本食を食べる

お寿司、刺身、焼き肉、ラーメンなど、海外でも人気の高い日本食を本場の日本で食べに訪日される観光客が多くなりました。

買い物をする

買い物をす

日本の化粧品やお菓子、和雑貨や伝統工芸など、いわゆる「日本らしいもの」や「便利グッズ」を求める観光客が多くなりました。

自然や景勝地を観光する

自然や景勝地を観光する

神社仏閣や富士山などの絶景をめぐる楽しみ方は定番で、近年では全国各地にまで広がりつつあります。

宿泊施設の役割

訪日の目的を把握し、それに見合う宿泊客のニーズに応じたサービスはリピーター確保の最大のチャンスです。異国文化を取り入れたインテリアや備品類は訪れる訪日外国人に大変喜ばれます。ミセダスでは客室だけでなく、和食レストラン、フロント、ロビーなどでお使いいただける和テイストのホテル備品類を数多く取り揃えております。

おすすめの和風テイストのホテル用備品

木製カウンターサイン

木製カウンターサイン

ナラ素材でできたカウンターサインです。和食レストランや旅館のフロントなどに最適です。

商品はこちら

LED京行灯

ED京行灯

屋外使用可能なので、店舗のエントランスや通路などに置いて幻想的な演出を実現します。

商品はこちら

自然小物台

自然小物台

和風演出を行う時に大活躍の木製小物台。日本伝統の食器や工芸品を乗せるのに最適です。

商品はこちら

お問い合わせはこちらから

ミセダスにまかせて安心な9つの理由

ミセダスは、店舗什器、店舗用品の定番商品から業種別に特化した商品まで数多く取り揃えています。

  1. ミセダスなら欲しい商品がすぐに見つかる。
  2. WEBサイトのみの店舗運営なので大幅なコストダウンが実現!
  3. カタログ注文番号で一発検索。
  4. 業種別から選ぶ便利な検索機能を展開。
  5. カタログに掲載されていない新商品が毎日続々登場!
  6. 充実の決済・発送システム。
  7. 店舗用品の専門店だからできる丁寧なお客様対応。大手通販サイトには真似ができません。
  8. 有名アパレルショップから公的機関まで、様々な業種への導入実績があります。
  9. 全国展開のチェーン店など、大量一括導入の実績も数多くあります。

ミセダス特集記事

特集記事をもっと表示する

5件以上の特集記事を非表示にする