フェイスシールドで接客時の飛沫感染を防止 フェイスシールドで接客時の飛沫感染を防止

業務用フェイスシールドで飲食店や接客業に安心と安全を

withコロナの時代における接客シーンの必須アイテム、業務用フェイスシールド。PET素材の透明板で顔全体をカバーできるから、飛沫感染の防止に大きな効果が期待できます。販売店などお客様との対面接客作業が必要なすべての店舗スタッフへの着用がおすすめ。

販売店での接客シーンにおいて必須になる感染防止アイテムを1個単位から

飛沫感染防止用 業務用フェイスシールド

感染防止対策の徹底が求められるこれからの売場づくりにおいて必須となる業務用のフェイスシールド。お客様と接客で対面作業が必要なすべての従業員におすすめします。PET素材の透明板で顔全体をカバーするので飛沫感染防止に大きな効果を発揮。1個単位からご注文いただけるリーズナブルな価格と高いコストパフォーマンスのアイテムです。

業務用フェイスシールドの着用で従業員とお客様の安全と安心を

低コストでも安全と快適さにこだわったフェイスシールド。飛沫感染の防止に求められる素材や形状そして装着時の快適さを両立しました。

ご注文は店舗用品のミセダスで

飛沫感染防止用 業務用フェイスシールド

感染防止対策の徹底が求められるこれからの店舗運営において必須となるフェイスシールド。お客様と対面作業が必要なすべての従業員におすすめします。PET素材の透明板で顔全体をカバーするので飛沫感染防止に大きな効果を発揮。1個単位からご注文いただけるリーズナブルでコストパフォーマンスの高いアイテムです。

その他の飛沫感染防止アイテム

別注や納期等のお問い合わせはお気軽に

ミセダス特集記事

特集記事をもっと表示する

5件以上の特集記事を非表示にする